2006年03月21日

陽子さん、無事卒業^^

めずらしく12時前に寝たのがよかったのか、
今朝の気分はまぁまぁでした。

今日の天気は風はあったものの、快晴晴れ
9時半受付なのに、うちのお嬢は8時半に友達と一緒に出かけて行きました。

低学年の頃は学校が嫌いで、毎日のように保健室にお世話になっていたのが、
年々好きになって、今では毎日とても楽しそうに通っていたので、
それが本当に嬉しく思います。
やっぱり学校は楽しくなくっちゃ。

一人ひとり舞台の上で将来の夢を語って、校長先生から証書をもらいました。
彼女は歌って踊れる保育士になりたいそうです。
昨日からびびりまくっていましたが、なんとか無難にしのぎました(笑)

式の後、校庭で思い出の太鼓をみんなでたたきました。


Pht0320115757.jpg


カオリンさん、私のコサージュはこんな感じで。

Pht0319175807.jpg


その後、昼から携帯を替えたので、記念に陽子を一番に撮りました。




明日は野球チームの卒団式。
私と太朗と明生は朝7時50分集合です(^_^;)
お別れ試合と式典と食事会と。
さっきまで大鍋にカレーを炊いてました。
WBCは。。。ラジオかなぁ。
posted by coro at 00:15| 大阪 | Comment(15) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだ。
チャエ放送局から実況中継メールが届くかも。。。
Posted by coro at 2006年03月21日 00:48
こんばんは。
お風邪はだいじょうぶですか?
…(゜∀゜)こんなおっきなお嬢がいらっしゃるななんて〜♪
生花のコサージュなんて付けてたら気分もゴージャスですょね…はよ、お嫁にいきたぃ…
Posted by カオリン at 2006年03月21日 00:53
☆カオリンさん

はやっ!(笑)

そうそう、いるんですよぉ。
小6、小4、小1の団子3兄弟が!
カオリンさんは確か小さなお人とか?
ではうちのお嬢の方が高いかな?
今159センチ、あと2センチで抜かされてしまう。。。
肝はちっこいんですけどね〜
ギャ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
Posted by coro at 2006年03月21日 01:06
洋子ちゃん、卒業おめでとう\(^O^)/
ナマ中継がんばりま〜す♪けど、かなり〜あわてんぼうよ(笑)
今日はガンバレ〜!カレーおいしそう♪
Posted by チャエ at 2006年03月21日 07:50
☆チャエさん

あのね、『陽子』だよ(笑)
今は小休止中。
外はぽかぽかとってもいい天気 ?
子どもたちもスタッフも卒業生の保護者さんも楽しそうにゲーム(試合)してはります(^_^)
Posted by coro at 2006年03月21日 10:30
みんながベースボールに夢中なので、たいくつしてまする。お掃除でもしょっかなぁ〜♪
coroさんの顔文字可愛いのばっかり
⊂(⌒(エ)⌒)⊃

リンクはっていただぃたとゆぅことで見学にまいりましたが、いま携帯だとわからなぃのでパソコンから出直します(笑)(*^∀^)b


お嬢のほぅがもちろん断絶大きいです(*^ー^)ノなんせカオリン献血断られますから…(たまに献血しょーと思って大きさを虚偽申告するがバレル)
Posted by カオリン at 2006年03月21日 15:00
そうよ、陽子チャンだったのよ。ごめんね、陽子!港のヨーコ、横浜、横須賀〜
…間違えちゃいかん!と思って、間違ってる(-_-;
パソコンからカキコミしたい!携帯は不便すぎる。。。

しかし、WBCの初代優勝国だよ!この先、ずーと残るんだよ!すごいね♪
Posted by チャエ at 2006年03月21日 22:52
☆カオリンさん

おはよー^^
献血断られる!?
へー
じゃ、4年の太朗と同じくらい?
彼は今145かな・・・そんなではないか(笑)

☆チャエさん

昨日はどうもありがとう^^
ビッキでも中継してたし、ししちゃんのとこでも働いてたようだし、忙しかったね^^;
おかげで他のお母さんたちも楽しめました。
初代かぁ、なんかピンと来ないけどすごいね!

そうです、上から順に陽子に太朗に明生。
明るいだけのネーミングですので(笑)
Posted by coro at 2006年03月22日 08:29
ええ、この労働料はきっちり請求いたします。しし丸さんに(笑)
実はワタシも献血NGなの。イギリスに行ったから・・・
昭和何年〜平成8か7年までの間にイギリスに行った人はできなかったのさ。狂牛病関係らしい。すごくショックだった。
あと、輸血された人もできなくなった、って会社の人もショック受けてた。
狭き門だな、献血ルーム。うぅ、入れない。
Posted by チャエ at 2006年03月22日 09:34
改めて昨日はお疲れ様でした!さっき生まれて初めて書き込みしたのに去年の4月のページの所に書き込んでしまいました‥
Posted by Hちゃんデース at 2006年03月22日 15:48
☆チャエさん

>ええ、この労働料はきっちり請求いたします。しし丸さんに(笑)
ん!そうしてそうして!
けど!
献血できないって、献血ルームに入ることよりチャエさんの体の方が心配やん。
まぁ今更心配しても仕方ないかもだけどねぇ。
私は海外はオーストラリアしか行ったことないのさ。

☆Hちゃん

はいはい^^

>去年の4月のページの所に書き込んでしまいました‥
だよねぇ^^
お初のカキコですか、光栄ですわぁ〜
Posted by coro at 2006年03月22日 16:04
ワタシのカラダ♪は、いたって健康です!←表面上は…いつ目にくるかわからないからなぁ。けど、これは献血には関係ないの。
イギリスだけ…狂牛病、、、半狂乱、狂乱女、!…だからダメなのか〜
Posted by チャエ at 2006年03月22日 22:46
☆チャエさん

。。。もしもし?
いつも半狂乱なの!?
Posted by coro at 2006年03月22日 23:40
スイッチ入った時に、、、、(оДо)ピカー
Posted by チャエ at 2006年03月23日 12:52
☆チャエさん

しょっちゅうスイッチ入るんでしょ?
ね?海翔くん。
Posted by coro at 2006年03月23日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

