2006年03月19日

やばいよー

野球を観てる間からなんとなく。。。
気分が悪い。

明生の風邪がうつったかな?
めっちゃ気持ち悪い。
熱は37度2分。微妙。

スポーツニュース観たいのになー
寝なくちゃなぁ(>_<)
お布団の中で観るかぁ。

チャエさん、カオリンさん、コメントありがとう^^
お返事待っててね。

ううう〜〜
posted by coro at 21:49| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直前のメールありがとうでした♪今頃は謝恩会やら何やらで、楽しくやってるのかな(^m^)
Posted by チャエ at 2006年03月20日 19:46
心配してくれてありがとう。なんとか無事でした。
携帯から初のコメントです。
昼に式が終わって、うちでたこやきして、旦那と携帯買いに行って、算数して、じいちゃんばあちゃんとご飯食べて、今はお片付け中。これから明日の卒団式の準備でカレー作るとこさ^^;
眠いよ〜
Posted by coro at 2006年03月20日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

