2006年03月18日

15周年

昨日は15回目の結婚記念日で、特にいつもは何もしてないんだけど、
仕事帰りの克也から突然のお誘いがあって、難波で待ち合わせて呑んできました。

呑みながらの二人の会話。

「指輪ってしてへんやんな?」
「うん。似合わないんだよね」
「結婚指輪ってあったっけ?」
「うん。でも水仕事の度にはずすのがめんどくさくてさ。
 はずさないと荒れるし」

「職場でさ、15周年なんだから指輪かなんかを。。。
 って言われたんだけど」

「ふぅん。いらないよ」
「だよなぁ。だったらピアスとかなぁ」
「せやなぁ」
「それだって欲しかったら自分で買うよな?」
「うん、買う(笑)」

そんな感じです(なんじゃそりゃ、笑)

20日は陽子の卒業式。
何着て行くか何も考えてなかった私たち。

「Gパンでいいかな?」
「私今日洋服ダンス覗いたら黒のベルベットのワンピース見つけたからあれ着ていくわ」
「ほなスーツの方がいいか、やっぱり」
「せやなぁ」
「でも黒ってさみしいやん」
「ん〜コサージュでもつけるわ」

その後はひたすらWBCで盛り上がってました。
阪神が藤川しか出してないのはおかしいとか、
藤川より岩瀬のがよかったと思うとか、
阪神ファンのくせにそういうこと言うのが面白い。

やっぱりサッカーより野球だねという話に落ち着く。
日本が勝つことにこしたことはないけど、
よいゲームなら納得できる。
さすがプロ!って技を堪能したい。
手に汗握る好ゲームを楽しみにしてる。
ちなみに明日克也は仕事(笑)
ご愁傷様。


そして今日花屋さんで生花のコサージュを頼んできました。
明日の美容院の予約は卒業式用にしてたのよん。
で、やっぱり10時にしてもらいました(笑)
さっさと帰ってWBC観なくちゃ^^
posted by coro at 15:09| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
おめでとうございます♪(*^ー^)ノ

チャエさんのとこからきました。
文章が読みやすいですね〜(*^∀^)b大阪同士だからかなぁ〜さかのぼって読ませてもらぃましたがめっちゃ同感箇所があります(笑)
しし丸さんと学生時代からのお友達なのですね…。それはよいですね。

…ってか生花のコサージュってめちゃくちゃ良いじゃないですか〜♪フォト撮って欲しいで〜す(^-^)/
また参ります。おやすみなさい。
Posted by カオリン at 2006年03月19日 02:03
記念日になんかしたコトなんてウチは一度も、ない〜。したくないし〜、忘れたい(-_-; 結婚式の時もらった、すげーでかいロウソク、一度も火をつけてない。非常時に役にたつだろうと…
Posted by チャエ at 2006年03月19日 08:41
☆カオリンさん

お返事遅くなりました、ごめんなさい。

文章読みやすいですか?
だらだら日記ですが(笑)
チャエさんに付き合ってもらってこそこそと書いてます^^

コサージュ、素敵でしたよ。
お任せで作ってもらったんですが、感謝です。

カオリンさんのところにもお邪魔しますね^^

☆チャエさん

まいど。遅くなりまして。

そか。いろいろですわね。
うちは旦那の家族がイベント好きで。
節目を大切にするといいましょうか?
私の実家は無頓着です(笑)

すげーでかいロウソク。
非常時以外、いつ役に立つ?(笑)
Posted by coro at 2006年03月21日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。