2006年02月07日

これからだってさ

今日、面接行ってきました。

月から金まで、朝9時から1時までの「庶務」のお仕事。
日・祝休み。月に1〜2回の土曜出勤。

条件ぴったりなんだけどねぇ。
ちょっと褒められたけど、どうだかなぁ。
こないだまで勤めてたとこに近くてね、
そこから同じように流れてきてるみたい(笑)
明後日の夕方までには返事があるらしいよ。

歯医者はめっちゃ痛かった(>_<)
つついても、どれが痛いのかよくわかんなくて、
レントゲンで見て怪しげな奴(歯、だね)を開けてみてんけど、まさにビンゴで、
先生に「ここやなー」とつつかれて飛び上がるほど痛かったっす(/_;)

午後からは、6年生のPTAの委員さんが集まって、卒業式でのイベントの相談。
今先生たちが「キッズゲルニカ」とかいうのに取り組んでくれてはるらしい。
3m×8mの布に、「平和」の絵を6年生全員(70人くらい)で描くんだって。
どんなになるだろう。。。楽しみだなー

そんな話が一段落した後は、わいわいと子どもたちの話。
委員さんしてはる人には、現6年生が末っ子という人が多い。
この人らいなくなったらきついなーという気はする。
その彼女たちに言わせると、中学生が正念場だって。
子どもでもなく大人でもない年頃。
なんとなくイライラして反抗したくなる年頃。
「しんどいけど本気出して立ち向かわなあかんよ」
「高校行ったらお互いにふっと力抜けるから大丈夫」

そんなぁ。。。
まだまだこれからってことっすか_| ̄|○
posted by coro at 23:14| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
繋がってるじゃん(^_^;)
Posted by coro at 2006年02月08日 09:21
すごく快適かもです^^
Posted by 未海 at 2006年02月08日 21:50
(笑)繋がりつつメンテしてたの きっと
コメントすぐ反映されるようになったかな?
時間かかるとなんとなーくイヤになっちゃう

お仕事良い条件じゃないですかー
決まるといいですね^^
歯医者さんも長くかかりそうだし(笑)
頑張れーーー♪
Posted by 未海 at 2006年02月08日 21:53
この時期だといいね。私のは年明けだったから、不便だった〜q(-_-)ブー
Posted by チャエ at 2006年02月08日 23:32
☆未海さん

8時半には終了してんて。よかった。

お仕事はダメでした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
先週のやつはまだ返事来ないし。
歯医者さんもだけど、
今週は立て続けに3人お腹の風邪で、
医療費が跳ね上がってます(^_^;)
まぁ、歯医者が一番かかってるけどね。

☆チャエさん

あっという間に終わっちゃったよ。
サーバ増設したらしいけど、どう違うのかわかんなぁい。
Posted by coro at 2006年02月10日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12951494

この記事へのトラックバック
×

