2006年02月06日

メンテだってさ

8日の夜中2時から11時までメンテのため繋がらなくなるらしいです。

びっくりしないでね^^



今日はなんだか歯が痛いような気がする(なんじゃそりゃ、笑)

明日の診察の予約を入れました。

あ〜あ、またかよ〜



こないだの面接の結果はまだですが、

明日、もう一つ面接の約束を取りました。

どっちかっつーと、こっちの方が条件が合う気がするなー。


うぅ、歯がうずくよ。。。

克也も帰ってきたし、寝るかな眠い(睡眠)

。。。眠れるだろうか(笑)
posted by coro at 23:52| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆チャエさん

心配した割りにはすぐ寝られたよん♪(笑)
さ、履歴書書かなきゃ。。。

今頃かいっっ!!
Posted by coro at 2006年02月07日 08:54
歯がうずくのは嫌だね〜。早く治してゆっくり
寝られるようになってね♪
Posted by チャエ at 2006年02月07日 08:57
メンテなんだー 知らなかった(笑)
最近調子悪かったですよね seesaaさん^^;
何度コメントできなくて諦めたか・・・
そういうのも良くなるのかな?
全然関係ないことだったりして (≧∇≦)ブハハハ!

歯って痛くなるのがわかる気がしますよね
でも 結局どうにもできないんだけど・・・
歯医者さん嫌いだー
Posted by 未海 at 2006年02月07日 18:10
☆未海さん

>最近調子悪かったですよね seesaaさん^^;
あ、やっぱり?
管理者画面もねぇ、いろいろ開くのにすげ時間かかっててんわぁ。
それに加えてマシンの調子も悪かったから、もう最悪でしたわ。

>何度コメントできなくて諦めたか・・・
うひゃぁ〜そうなんや(^_^;)
ごめんねぇ。
ちゃんと良くなりますように。。。

歯医者さんで先生に言われた。
「あんたのレントゲン見てると、
 次どこ直そかなーと思って楽しくなる」
エーン
Posted by coro at 2006年02月08日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

