2006年02月05日

いい子

今日は昼から今年2度目のバレーをした。



その後子どもたちにカレーライスとサラダを残して外出。

出先で友達になった20代後半の女の子と話しながら駅へ向かう途中、

「子どもたちが待ってるからね」と言うと、

「子ども〜〜!?」

「うん、小学生が3人」

「え〜っ!子どもがいるなんて見えませんね〜」



あんまりいい子なんで、ちゃんと彼女の降りる駅まで付き合いました(笑)

「あたち」は最近体調不良でパソコンも開けてないらしいし、

突っ込む奴もおらんとみた(爆)

うしし。

という訳で元気です、はいわーい(嬉しい顔)
posted by coro at 01:49| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「子供いるように見えないです〜」って言われると、嬉しいよね♪
元気でよかったです。パソも元気になるとよいのにね(-ω-)
Posted by チャエ at 2006年02月05日 10:51
coroさん、こんにちは〜!お久しぶりですm(__)m
最近、色々と忙しいもので…(ブログ参照)。
私は最近、子どもと接する機会が多くなったせいか、
「25〜30歳」と言われるようになりました…
まだ23歳なんですがf^_^;子どもの目はコワイですね。
Posted by Cumi at 2006年02月05日 14:50
☆チャエさん

うふふ^^
いい子でしょ〜(笑)
パソコン。。。_| ̄|○アカンワ
いきなり落ちるとめっちゃテンション下がるから、今はこっそり旦那のパソコン使ってる(笑)

☆Cumiさん

おはよう^^
うんうん、忙しそうですね〜
コワイというか、年なんかわかるんでしょうかね〜?
気にすることないですよぉ^^
子ども相手に怒ったりします?
怒るのって疲れるでしょう?
そんなのが顔に出るかな?
私もあんまり怒らないようにしようとは思ってるんですけどね(^_^;)
Posted by coro at 2006年02月07日 09:01
Posted by atati at 2006年02月07日 17:01
あれ?つっこんだのに。あたちのつっこみはどこにいったの?
もっぺんやりなおし?でつっこむか。

ひさしぶりに見たら、グリーンのいい感じになってるから、おう〜と思ってたのに。
確かに君は実年齢よりもかなり若くかわいくみえまっせ。
そのいいこさんは、え?このひとこんな天然ボケ
で子供がいるわきゃない、と思ったのに間違いない。きっとそうだ。

なっ。
Posted by あたち at 2006年02月07日 17:20
天然ボケ…アタシもそうだったんだろうか(-o-?)
眠れてよかったね♪
Posted by チャエ at 2006年02月07日 21:35
☆あたち

うぉ!
なんてタイミングで覗いてんねん!すげ〜
ん?キミもいい子いい子してほしいのかな?(笑)
ケド私のことを天然ボケというのは絶対キミだけだって。
それに。。。天然ボケにも子どもはいるぜ。

☆チャエさん

チャエさんも言われたのね?^^「子ども。。。」
でもチャエさんこそ天然ボケには思えないけど。

歯、ね。よかったです。
でも治療はめちゃくちゃ痛かったよ(>_<)
Posted by coro at 2006年02月08日 01:26
かなり、、、です。
ARATAさんのブログで生きるW・O・P扱い(,,゚Д゚)†
自分では気づかずにボケてることが多いのです( ´ー`)フゥー...
Posted by チャエ at 2006年02月08日 11:02
☆チャエさん

ん〜、それはまさしく天然ボケ(笑)
天然にもいろいろというのが私と「あたち」の見解なのですが、
チャエさんのは楽しくてよろしい^^
Posted by coro at 2006年02月10日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

