2006年02月03日

本屋さんで

面接行って来ましたよ。

「結果は1週間以内にお知らせします」とのこと。

若い面接官だったなぁ。

なんか関係ないこといろいろ聞いてきたよ(笑)

緊張してたのかな?



帰りに立ち寄った本屋さんで衝動買いした本たち。


4198620318.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg  4198620318.01.LZZZZZZZ.jpg saodakeya_m.jpg


「さおだけ屋。。。」の本はね、以前ブログ仲間の子が紹介してたなぁと思い出して買ってみた。
「挫折せずに最後まで読める会計の本」って書いてある。
ちょっとこんなのも学ばないとなぁって思って。
「博士の愛した数式」も読み終わったしね。


で、わくわくと楽しげに帰ってきたんだけど。。。さ。。。

なんだか今は心がドロドロとして。。。

(o≧ロ≦)oダメーッ!!

もう寝なくちゃ。


ちなみに本は関係ありませんので。

おやすみ(-_-)zzz
posted by coro at 23:45| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「さおだけ屋…」は、私も買おうと思い手に取ったけど、古本屋の方が安いかも♪とヨコシマな考えが頭をよぎり、それ以来すっかり忘れてました。3冊…coroさん、寝てるの?
面接ね〜。本屋のパートとかは?バイトしたことあるけど、一番たのしかったな。手は荒れるけどね。
Posted by チャエ at 2006年02月04日 13:02
☆チャエさん

だってね、「もち・ぽち」は漫画だし。
おすぎとピーコのは映画の紹介だし。
たいしたことないよ。

うむ。
「さおだけ屋・・・」面白そうだよ。
実はさ。。。あ、内緒にしよっと(笑)

Posted by coro at 2006年02月05日 01:29
買ったよ!さおだけ屋…
今日、海翔のカードゲーム大会に付き合わされて、待ち時間が結構あったから。新品のやつを(笑)全部読んでないけどね。
Posted by チャエ at 2006年02月05日 22:43
☆チャエさん

ごめんなさい、コメントの返事遅くなって。

本屋さんは時給安くて拘束時間が長いんだよね。
見てる限りでは。
でも楽しいかもネェ。。。手が荒れるのか。。。

『さおだけ屋・・・』新品買いましたか(笑)
結構読めたのかな?
私はまだ「在庫だらけの自然食品店」のとこだよ。
Posted by coro at 2006年02月07日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12716566

この記事へのトラックバック
×

