2006年02月02日

新しいお仕事

やっぱりぼちぼち探さなくちゃね〜

ということでいろいろフリーペーパーのお仕事情報を読み漁っております。

世の中いろんな仕事があるもんだな〜と思えて楽しいです。

でも2時や3時までの仕事ってなかなかないね。

私は夕方は他の仕事があるからそこは譲れないんだよねぇ。

後は「ユニ○ロ」なんかは時給いいんだけど、土日出勤が基本やねんて。

毎週必ず土日出勤てのも子どもと丸っきり反対の生活になるし、

野球野球のことも気になるしねぇ。




で、明日は本町まで面接に行ってきますです。

あんまりまとまりそうな話じゃないんだけど、

とりあえず話を聞いてみてくれと言われたので。

実際どんな仕事なのかもよくわからないしね。



はてさて。。。


ダメだったらキ○チ屋あたってみるかね。。。
posted by coro at 23:08| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだよね〜。電気メーカーとかは?子供が生まれて辞めたんだけど、シャ○プのサービスで事務してたのね。土日はやすみだったし、無理矢理3時までの勤務にしてもらってた。←主人の扶養手当の範囲内でいたかったからね。 そういうところに売り込んでみるとか(笑) 家電も安く買えた(^∞^)v
Posted by チャエ at 2006年02月03日 01:27
面接お疲れさまでしたー
無理矢理引き込まれませんでしたか?(笑)
『面接で詳しく説明しますから来てくださいー』
で働くことになっていた・・・とか (≧m≦)ぷっ!
子供さんとまるっきり逆は寂しいですよね^^;
いいとこあるといいですね^^
Posted by 未海 at 2006年02月03日 18:14
☆チャエさん

売り込むかぁ(笑)
今回のがだめなら考えてみるよ。。。

☆未海さん

>面接お疲れさまでしたー
未海さんこそお疲れ様です^^

>無理矢理引き込まれませんでしたか?(笑)
>『面接で詳しく説明しますから来てくださいー』
>で働くことになっていた・・・とか (≧m≦)ぷっ!
そ、そんなことはなかったですぅ(笑)

>子供さんとまるっきり逆は寂しいですよね^^;
うんうん。
うちは旦那が土日家にいてるってわけじゃないしねぇ。

>いいとこあるといいですね^^
気にしてくれてありがとー^^
Posted by coro at 2006年02月03日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。