2006年01月20日

『追記』

『追記』ってやつ、下の記事でやってみた。

でもこれって携帯から見る人には不便かな?

チャエさん、どう?

今夜は克也も帰ってこないし、さっさと寝よっと。
posted by coro at 00:16| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んー、どこが不便なのか分からない(-_-;
普通にでるよ。確かにパソコンだと、途中からなくなるけど、携帯だと変わらない(笑)私のブログも「続きを読む」とかあったなぁ。一回だけやってみた、けど、パソコンからしかできないのよ〜。写真も2枚しか添付できない。まったく不便だよ…早く無線LANでネット繋いでほしいよ…
Posted by チャエ at 2006年01月20日 16:54
え〜と、追記って何?参観日、coroは本当に大変なのだね。てゆうか、やっぱ日常が凄いよ。忙しいと思うけど、NONOケイスケにもヘンプ作ってあげてください。最近、東急ハンズにもヘンプコーナーがあるぞ。
Posted by しし丸 at 2006年01月20日 19:25
☆チャエさん

そっか。携帯では変わらないんだ。
じゃ他のもやっとこ。
チャエさんは家ではパソコンで記事書くんじゃないの?

☆しし丸

おひさ^^
追記ってねぇ、携帯では変わらないんだって。
だから携帯からしか見ないしし丸にはわからないからいいよ(笑)
coroの日常?
う〜ん、何してるんだかよくわからない(笑)
ごちゃごちゃで。
NONOさんのストラップもチャエさんのブレスも未海さんのブレスも作るよ!
たぁのし〜いなぁ〜
Posted by coro at 2006年01月20日 23:04
会社からだとパソコン。家では携帯。が、ほとんど。家のパソコンは旦那サマ専用だから、使いにくいし(言語変換がマイクロソフトじゃない)何かしらで、足跡残ると嫌だからね。極力使わない(-_-;
けど、coroさんちの授業参観はホント大変だね!兄弟いると、うちの学校は夫婦で来る人も結構いるよ。
Posted by チャエ at 2006年01月21日 00:09
☆チャエさん

おはよー
お返事遅れてごめんなさい。

>会社からだとパソコン。家では携帯。が、ほとんど。
そうなんだ。

>(言語変換がマイクロソフトじゃない)
それは・・・イヤかも(笑)

>何かしらで、足跡残ると嫌だからね。極力使わない(-_-;
やっぱりナイショなんだ^^
私も家族は誰も知らないよ〜
だから旦那のパソ使う時は、検索履歴消して、履歴消して、めんどくさいのよ。

>けど、coroさんちの授業参観はホント大変だね!
そう。他のお母さんとしゃべる暇もないよ。

>兄弟いると、うちの学校は夫婦で来る人も結構いるよ。
うん。
もっと早く言ってくれれば休めるかもしれないのにって旦那に言われるんだけど(笑)
なんか忘れるんだよね。
Posted by coro at 2006年01月23日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。