2009年04月27日

バースデーランチ

090427_1334~0001.jpg

職場からの帰り道にふと思い出した。

そういえば誕生日にはおまけが付くんやった('-^*)

そこで最近お気に入りのうどん屋へ。

これは『釜上げつけめん』
右にあるのがおまけのエビフライ。
ちくわ天のチョイスもあり。

お腹いっぱい。
んまかった(^O^)/

Hちゃん、明日行ったら?

次行くときは『きなこめん&生醤油&さっぱり酢のうどん』にチャレンジすると決意の私でした。
posted by coro at 19:43| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:
*誕生日、おめでとう*
+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚

今日は出張だったんだよ。そこで、ホテルのおいしいランチバイキングを食べようと思ってたら、ガス工事で休みだったよ…しかたなく、味のわりに高いパスタランチ食べた(;_;)
Posted by チャエ at 2009年04月27日 20:27
うまそうだね〜 残念ながら行けそうにないよ〜
参観&修学旅行説明会&家庭訪問だぁい!
こんど一緒に行きましょう★
Posted by Hちゃん at 2009年04月28日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118181493

この記事へのトラックバック
×

