2009年01月26日

名古屋日帰り

090126_2126~0001.jpg

急遽の名古屋行き。
昨日父が倒れたのです。
いや、実際は自分で医者へ行ったのですが、
即大病院へ移送され、
手術を受けました。

病名は心筋梗塞。
すでに心筋の8割が壊死し、生きていたのが不思議なくらいだったらしいです。

心臓はこのままうまく回復しても今までの65%くらいまでしか働けないということらしいですが、
でも有り難いことに生きてます。
今日会ってきましたが、「大変なことになってしまった」と言いながら、
珠算塾への復帰やら、
畑仕事への熱意やら、
あれだけ生きる気満々なら大丈夫でしょう(^-^)

仕事を終えてから、たった4時間の滞在でした。
あと30分で難波に着きます。
posted by coro at 21:41| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、生きててよかったね(^o^;)

確かにクッキー食べたいね♪
Posted by チャエ at 2009年01月29日 23:53
うん、これからどんな生活になるかわからないけど、とにかく生きてる(*^-^)b
Posted by coro at 2009年01月30日 02:02
あ、クッキーはほとんど私が食った(^O^)/
Posted by coro at 2009年01月30日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

