2009年01月18日

今更ですが


あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年もよろしくお願いいたします。


今年は4月から娘が高校生になります(はず)


彼女の高校選びの視点は、近いことと、軽音楽部があること。


太田知事時代に府立高校が随分つぶされ、普通科もかなり減らされたので、
普通科の倍率がかなり上がって大変です(^_^;)


大阪は日本一公立高校の学費が高いですが、
私学とは比べもんになりませんので、
なんとか府立高校へ入って欲しいもんですが。


どうなんかねぇ。


大阪の学校は全然わからんわ。
posted by coro at 12:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あり?ミスったナリ…(・ω・)
おとといの私のコメントがアップされてないナリ。( = =)

では改めて…
日本一公立高校の学費が高いとは
ちょっといただけませんナリねぇ〜。
どのくらい違うナリかなぁ。(・ω・)
県立に通っている、うちのチーパパは
前期は月に15000円くらい
後期は月に30000円くらいですナリ。(''*)
Posted by at 2009年01月21日 17:09
> anneさん

年額14万4000円です。
それにクーラー代6000円。
だから15万円てことですかね。

Posted by coro at 2009年01月27日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112780454

この記事へのトラックバック
×

