2008年10月19日

ある意味全員試合

おはようございます。

今日はcoro家のみなさん全員がイベントです。


夫:職場のお年寄りの風船バレー大会

私:1年に一度のPTAのバレーボール大会

長女:模試

長男:公式戦1回戦

次男:町内会の運動会


みんな、がんばろう!!

posted by coro at 08:52| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次男の町内会運動会っていうのが素晴らしい!!
coro家の代表で出場ナリね♪(゜▽゜*)
Posted by アン at 2008年10月19日 11:07
みんな代表選手だね。
んで、どうだった?
Posted by チャエ at 2008年10月21日 13:20
アンさん♪

日用品がいろいろもらえて楽しいんだけどね〜w
明生はパン食い競争の菓子パンと歯磨き粉と使い捨てカイロをゲットしてきましたナリ。
ムカデ競争で1位だったそうよw
Posted by coro at 2008年10月25日 21:27
チャエ♪

夫:風船バレー、12チーム中3位

私:2戦2勝で、11月9日の区の決勝トーナメントへ進出

陽子:撃沈。。。らしいw

太朗:7−0で5回コールド勝ち。
   公式戦2大会目にして初勝利。
   太朗は6回から行くゾと監督に言われて投球練習をしていたら、5回で勝ってしまったらしいww

明生:うちの子ども会は10町会中2位!

みなさんなかなか頑張りました。

ちなみに太朗は今日の試合も3−0で勝って、
今日は最後リリーフで登板、3者三振に抑えたそうです。
ほんまかいなw
Posted by coro at 2008年10月25日 21:51
陽子さん以外好成績♪だったのね。
バレー決勝リーグ出場おめでとう!
がんばってよんo(^-^)o
Posted by チャエ at 2008年10月28日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

