2008年10月08日

自己主張

081008_1255~0001.jpg

職場の人のお土産。


ここまで自己主張するのもめずらしいw


でもこんなんが一つ二つあると、

1時まで働くには大変助かるのよねー

posted by coro at 13:21| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちで私も見つけたよ♪
ブログは会社の人も見てるから、詳しいことは書けなくなってしまった…
昨日、忙しいのに時間休とったからね。
Posted by チャエ at 2008年10月09日 14:35
時間休だけでいけたのか。
今日は休みだっけ?

実は今日もお土産があったんだけど食い物ばっかだから書かなかった(笑)
今日のは東京バナナシリーズの、バナナクリームホワイトチョコをチョコクッキーでサンドしたやつ。
いろいろ作るねー東京バナナは。
Posted by coro at 2008年10月09日 16:45
ひらがなっていうのがいいナリ。( ̄m ̄)
Posted by アン at 2008年10月09日 17:28
年に2回しかない強化巡視の忙しい習慣なんだよ…
なぜか、毎回その時期に彼が来るのだ(笑)春は名取だったし…。去年はウルトラマンだったし…。
今日もがんばるよ。
Posted by チャエ at 2008年10月10日 08:20
うん、がんばろう!
Posted by coro at 2008年10月10日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107778069

この記事へのトラックバック
×

