2008年08月13日

矢場トンならず

080812_1237~0001.jpg

coroさん @名古屋です。

12時に名古屋駅に到着し、
迎えにきてくれた父と矢場トンへ。
するとそこには20人の列。
うーんと唸ってよく見ると、
違う場所から続いて尚30人。。。

無理。


という訳でちょっと歩いて、きしめん付きの味噌カツ定食を食べました。

太朗は父のご飯と、父と陽子のきしめんをもらってました(^o^;)


昼からは子どもたちは叔父と野球。
私はめずらしく昼寝(笑)
だって頭痛かったんだもん。

で、友達と食って呑んで、
今は男子バレー観戦中。
1セットギリギリで取られた!
惜しいなぁ。。。
posted by coro at 00:41| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上にかけてあるのが味噌ナリね♪
濃い色だけど甘味噌かなぁ〜。
食べたいナリ〜〜。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by anne at 2008年08月13日 23:22
anneさん♪

そうです。
名古屋の八丁味噌を甘く煮詰めた味噌ダレです。
名古屋ではおでんにもこれをかけて食べます。
田楽味噌みたいな感じですかね。
Posted by coro at 2008年08月14日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

