2005年12月09日

去年の今頃は。。。

先程克也から電話あり。

「主任会議の後忘年会やったわ」

その時点で10時過ぎ^^;
車で行ってるので今日はお泊りするとのこと。

ということで今夜はブログ三昧(笑)。
もう一つ記事書いちゃお。



さっき、ネットで知り合った男友達にほめられたので、
気をよくしてUPしちゃう。

去年の今頃作ったモチーフ。


Pht1117180258.jpg  Pht1117140733.jpg

Pht1117212959.jpg  Pht1119103512.jpg


どう?

これをね、1コ200円で注文とったら40個くらい注文が来てですねぇ。
もう大変でした。

もちろんアクリルビーズです。
自分用にペンダントと、あと何人かスワロでモチーフ作りましたが、
やっぱり輝きが違って素敵でした。
あれは500円くらいもらったかなー

克也に「それ1コ作るのにどれくらい時間かかるねん?」と聞かれ、
「慣れたから1時間くらいかな」と言うと、

「時給200円か」と笑われた。ムカ・・・(-(ェ)-メ)>

仕方ない。
お世話になってる方々からはなかなか商売できませんです。
お孫さんにと4つもお求めいただいた方もおられました。

今年はちょっと無理と思って、注文とりませんでした。

ヘンプに趣向を変えた私ですが、
そのうちまたビーズもやりたいとは思ってます。

「そんなこといつやってるん?」とよく聞かれますが・・・
いつやってるんでしょう?(・_・?)(笑)
【関連する記事】
posted by coro at 23:11| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、いつやってんの?私も2年ぐらい前にビーズ挑戦したけど、暇を作れなくて挫折した…犬1匹作れなかった(-_-;)ハワイアンパッチワークもしたくているんだけど、余裕無し。買った本さえ読めていない←ハリーポッターも読む前に映画だよ。あ、スネイプ先生は「いい奴」だよ。たぶん…「いい奴」ってより「公平な奴」かな。世間のうわさに左右されない真の男!しし丸!ん、なんか違ってきた…軌道修正…ハリーのことちょっとした助言で密かに助けてるような気がするんだよね。早く「炎のゴブレット」見ろ!っつうことか(>_<)今夜、行ってみようかな。でも、雪がひどく降ってるしなぁ〜。悩む。。。
Posted by チャエ at 2005年12月10日 15:09
ビーズ素敵ですねぇ〜。私も手仕事が好きなんですよぉ。(〃▽〃)
最近はリネン・ハーフリネンにハマッているのでヘンプも使うんですよぉ。
ナチュラルライフいいですよねぇ。(* ̄。 ̄*)
また素敵な作品アップしてねぇ〜♪
Posted by anne at 2005年12月10日 19:06
(≧∇≦)ブハハハ!
ほんとにいつやってるんですか?(笑)
未海もビーズやったことあります・・・
山ほど買い込んで すごいかかってるのに\
すぐ挫折しました(笑)
ヘンプのサイト 見させていただきました^^
すごいステキな色がたくさん♪
でもわからないので (≧m≦)ぷっ!
今までどおりおまかせでー
でも ほんとにいつでもよいです(笑)
Posted by 未海 at 2005年12月12日 09:36
☆チャエさん

>ホント、いつやってんの?
ねぇ(笑)

>私も2年ぐらい前にビーズ挑戦したけど、暇を作れなくて挫折した
やりだすと道具もパーツもいろいろいるしね。

>…犬1匹作れなかった(-_-;)
ありゃ(^_^;)

>ハリーポッターも読む前に映画だよ。
私もそうだったよ。
でも終わってから次の「不死鳥の騎士団」読み始めてね、おもしろいんだ、これが。

>あ、スネイプ先生は「いい奴」だよ。たぶん…「いい奴」ってより「公平な奴」かな。
「不死鳥の・・・」下巻まで読んだら見えてきたよ。
「炎のゴブレット」ではまぁまぁいい感じだったけど、
彼にも乗り越えられない闇があるのですよ、ふふふ・・・
読みんさい(笑)

>世間のうわさに左右されない真の男!しし丸!ん、なんか違ってきた…軌道修正…
ははは・・・!
しし丸ぅ、なんかすごい奴になってるよ〜

>早く「炎のゴブレット」見ろ!っつうことか(>_
おもしろかったよ〜
怖いし・・・

☆anneさん

>ビーズ素敵ですねぇ〜。
ありがと^^

>私も手仕事が好きなんですよぉ。(〃▽〃)
そんな感じですね!
でも私洋裁はする気にならないのよね〜

>また素敵な作品アップしてねぇ〜♪
頑張ります〜

☆未海さん

>(≧∇≦)ブハハハ!
>ほんとにいつやってるんですか?(笑)
さぁねぇ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>未海もビーズやったことあります・・・
ほう!

>山ほど買い込んで すごいかかってるのに\
すぐ挫折しました(笑)
わぁ、もったいなぁ〜い!
買い取りしようか?(-^O^-)

>ヘンプのサイト 見させていただきました^^
>すごいステキな色がたくさん♪
でしょ?
たまに新色とかも出てるしね。

>でもわからないので (≧m≦)ぷっ!
やっぱり・・・そうだよねぇ^^;

>今までどおりおまかせでー
らじゃ(〃゜ー゜)ゞ⌒☆

>でも ほんとにいつでもよいです(笑)
あーい!ありがとー
Posted by coro at 2005年12月13日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10455049

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。