2008年08月04日

080804_1029~0001.jpg
ダスキンさんが2週間お試しで空気清浄機を置いていかはった。

しかも私の席の真ん前(^-^)v

これで鼻水は止まるか!?w




工場長がふらっと見にきて、

「これがあればここでタバコ吸っていいってことかな?」

私「ダメです(-_-#)」

工場長「あ、やっぱり…はい。」
posted by coro at 10:45| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
止まるかも!
止まったら、職場要求だして、ずっと置いてもらおうよ(^-^)
止まらなかったら、耳鼻科行きだね…

Posted by チャエ at 2008年08月04日 17:14
まだ止まってなかったナリ??( ̄□ ̄!!)
早く治りますように…( ̄人 ̄)
coroさんは工場長よりも偉い…っと。..φ('-'*)カキカキ
Posted by anne at 2008年08月05日 00:59
効果はいかがなものでしょう(*^ヽ^)?
Posted by NAGOYA娘 at 2008年08月06日 01:28
今日の夜から岸和田入りしまーす!
Posted by datch at 2008年08月06日 06:51
チャエ♪

おとといは止まったんだけど、昨日はそうでもないかなとか。
なんかよくわからない。。。


anneさん♪

そうなのよ。
まぁダラダラってほどでもなくて4時間の勤務時間中に2〜3回ほどチン!する程度なんだけどね。


NAGOYA娘ちゃん♪

残念ながらまだわかりません。
今日はお休みだし。
平和盆踊りの後片付け要員なのだ(泣


datchさん♪

え〜もうですか?
だって、明日でしょ、公演。
あ、datchさんだけ先に遊びに来るとか?ww
Posted by coro at 2008年08月07日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

