2005年12月06日

HIROMI・GO

昨日の朝、明生が突然「肩が痛い」と言い出した。

土曜日の野球は午前中だけ。
日曜日は雨で休み。
おかげで子ども会の餅つきに参加できたんだけど( ^ー゜)b
どこかで打った覚えもないらしい。

「どうしたんだろうねぇ。ま、夕方にでも接骨院行こう」と言うと、
「肩が痛かったら体育でけへんやん。」
「朝行ってもどうせすぐ治るってことないねんから同じやで。」と私。
彼は訳のわからんこと言って、ぐずぐずしてる。
普段聞き分けのいい分、こんな時はなんか妙にぐずぐずする。

月曜日は仕事のない日なので、仕方なく朝から接骨院へ行ってきた。
私も顎関節症が少し残ってるので行っときたかったし。

そしたら。。。

先生なんて言ったと思います?


「筋肉痛ですね」

「はい?」

「筋も痛めてないし」

「そうなんですか!?」

どうやら餅つきではりきって何度もつかせてもらって、筋肉痛になったらしい。
もう笑っちまいましたね。
怪我じゃなくてよかったけどさ。
本人は筋肉痛なんて初めてだから、気持ち悪かったらしいけど^^

月曜日は4時間で、学校に着いたのは3時間目の「体育」の途中。
結局給食食べに行ったようなもんだ(笑)




さて、私はといえば、土日はハーバライフのイベントで神戸・ワールド記念ホールにかんづめ。
しかも日帰り(^_^;)

土曜の夜にはお楽しみの「HIROMI・GO」のミニコンサートがあったんですよ^^
1時間くらいかな。
コンサートなんて、よっぽどファンじゃないと行かないじゃないですか。
でもついでがあったら観てみたいとか(笑)、ね?

で、GOですが(笑)
めっちゃかっこよかったっす(*ノノ)
そんなに遠くもなかったんだけど、でも大きなスクリーンにアップで映って見やすかったし。
左耳にリングのピアスを二つしてました。

結構お年の方もいてはったので、懐かしの、誰でも知ってるナンバー山盛りで(笑)
でも元々テンションの高い人ばかりなので、
4000人の大カラオケ大会、大ディスコ大会と化していました。
HIROMIもびっくりw(*゚o゚*)w

「お嫁サンバ」ありーの「セクシー・ユー」ありーの
「バイブレーション」ありーの「マイレディー」ありーの
「よろしく哀愁」ありーの「哀愁のカサブランカ」ありーの
もちろん「2億4千万の瞳」ありーの(ちゃんと火花?上がってたし)
3大バラード(と本人が言った)ありーの・・・もっとあったなぁ。
「GOLDFINGER’99」では盛り上がりは最高潮でしたね!

いやぁ、とても50歳とは思えませんでした!
楽しかったぁv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪☆

今年はいい男5人組を観られなかったから、
HIROMI・GOで楽しんできました(-^O^-)
posted by coro at 23:28| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
明生くん 可愛すぎー
子供って 筋肉が痛いのか 中が痛いのか表面なのか
わかんないもんね^^
筋肉痛 これから年中なるんだぞー(笑)
12月になったら とたんに忙しくなってきたね^^;
ころさんも無理せず頑張って♪

昨日 なんかのテレビに10代のときのHIROMI.GO
しゃべってたよー
ちょっと 信じられない世界でした (≧∇≦)ブハハハ!
Posted by 未海 at 2005年12月08日 09:17
HIROMI・GO〜!燃焼した〜!って感じですね。50歳なんだ、見えないよね。で、HGはいなかった?(笑)
明生くん、初体験ですね!初体験はやっぱり痛いんだ〜^m^ ウチの息子も始めて足がつった時はすっごく慌てて、顔がひきつってたっけ<^!^>

大場久美子はご察しの通り、コメットさんです。。。中山美穂まで歌えなかったのが、悔いにのこります(笑)
Posted by チャエ at 2005年12月08日 12:44
HIROMI/GOの10代の頃、見た事ありますよ(笑)
「NHKのど自慢」の公開録画観に行きました。
友人が出たもので応援かたがたまとまって
行った気がする。クルクルカール頭でした(笑)
そうだよねぇ。50だよねぇ。
ゴロウもヒデキもさんまも・・・
あーーかく言う私も同世代(爆)
Posted by よりさん at 2005年12月08日 22:37
HIROMI GO!!(@^0^)/  ゴー!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
彼は熟成するワインのように
歳負うごとにカッコよくなりますよねぇ…。( ̄¬ ̄*)
 
Posted by anne at 2005年12月09日 08:34
☆未海さん

>明生くん 可愛すぎー
でしょう。飽きませんわ。

>子供って 筋肉が痛いのか 中が痛いのか表面なのか
>わかんないもんね^^
学校から帰って「どう?」と聞いたら「大丈夫!」(笑)
その日ね、うちで就園前のちびっこさんたちのサークルするはずだったのね。
だからお休みにしてもらったんだけど、それでお母さんたちが明生を心配してくれてたの。
それが筋肉痛でしょ?みなさん大笑いよ^^

>12月になったら とたんに忙しくなってきたね^^;
そう(>_<)
まだ年賀状も作ってないし。

>ころさんも無理せず頑張って♪
ありがと、頑張るよ^^

>昨日 なんかのテレビに10代のときのHIROMI.GO
>しゃべってたよー
>ちょっと 信じられない世界でした (≧∇≦)ブハハハ!
パンチパーマだったとか?(笑)
Posted by coro at 2005年12月09日 13:29
☆チャエさん

>で、HGはいなかった?(笑)
残念ながら^^;

>明生くん、初体験ですね!初体験はやっぱり痛いんだ〜^m^
未知の痛みだったんでしょうな(笑)

>ウチの息子も始めて足がつった時はすっごく慌てて、顔がひきつってたっけ<^!^>
あれは痛いもんね〜!
突然だしね。

>大場久美子はご察しの通り、コメットさんです。。。
やっぱり。

>中山美穂まで歌えなかったのが、悔いにのこります(笑)
♪世界中のだれぇより〜きっとぉ〜〜。。。かな?
Posted by coro at 2005年12月09日 13:41
☆よりさん

>HIROMI/GOの10代の頃、見た事ありますよ(笑)
おぉ!すごい!

>「NHKのど自慢」の公開録画観に行きました。
>友人が出たもので応援かたがたまとまって
>行った気がする。クルクルカール頭でした(笑)
へぇぇ〜。それで、何歌ってましたか?

>そうだよねぇ。50だよねぇ。
>ゴロウもヒデキもさんまも・・・
>あーーかく言う私も同世代(爆)
輝き盛りですね!!

ブログ開設おめでとうございまーす^^
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
Posted by coro at 2005年12月09日 13:45
☆anneさん

anneさんの顔文字はいつも素敵ですよねぇ。
どこかから持ってくるんですか?
自作とか?

>彼は熟成するワインのように
>歳負うごとにカッコよくなりますよねぇ…。( ̄¬ ̄*)
そうですね。
昔は別に何とも思ってなかったですからね。
あれやこれやの経験が、彼の肥やしになってるんでしょうか?
柱| ̄m ̄) ウププッ
Posted by coro at 2005年12月09日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。