2008年07月15日

朝から3玉

中学校の野球の公式戦が始まっています。

先週の土曜日、太朗たちは4−0で初戦突破しました。

でも3つ勝ってようやくベスト64とか。

多いね。。。


先週の始めから朝練が始まっています。

7時半からなので、6時半に起きて7時には家を出てます。


朝起こすと、着替えるために階段を下りながら、

「お母さん!! うどん作っといて!
 3玉!!!」


朝から3玉かよ。

しかもあったかいのww

posted by coro at 08:41| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多いね…

野球チームもうどんも( ◎≧艸≦)


うちは、朝も晩も納豆でご飯だよ。
Posted by チャエ at 2008年07月15日 23:03
朝から3玉!(^0^)
かっ飛ばしそうな勢いナリー!
Posted by anne at 2008年07月15日 23:41
ありがとう!お祭り終了しました。次は夏の「ダイアルアゴースト」の公演に向けての稽古の再開です。岸和田行きます!わしもうどん食って夏を過ごすぞ!
Posted by datch at 2008年07月17日 07:44
☆チャエ

多いでしょ、笑
太朗はね、ご飯なら「白ご飯」が好きなんだよ。
炊き込みご飯とかするとイヤな顔する、笑

☆anneさん

でしょ。
でも残念ながら肩を痛めて今は投げられませんですナリ。
練習中ひたすら走ってます。

☆datchさん

ご結婚おめでとうございます^^
岸和田、娘と行きます。
Posted by coro at 2008年07月19日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102916664

この記事へのトラックバック
×

