2008年07月06日

買ってしまった…


昨日天満橋へ出たついでに本屋さんへ。

目的は、会議で話題になったこの本を買うため。

というかこれは持ってるので、漫画版を買うため。


080705_1536~0001.jpg


店員さんに聞いて無事ゲット。



で、止めようと思ってたのに、とうとう買ってしまったのはこれ。


080705_1555~0001.jpg


ドラゴンズのキャラクター・ドアラの写真集『ドアラ☆チック』


しかし関西でこんなに置いてるってどうよ。

春に出版された『ドアラのひみつ』も、

実家の母に頼んで買って送ってもらったら、

近所の天牛堺書店で見つけてびっくりしたもんだったわーい(嬉しい顔)


『蟹工船』漫画版は、太朗が読んで「ひでぇ」と言ってました。


posted by coro at 07:23| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近こちらの地元新聞にも「蟹工船」の記事が載っていましたナリ。
ここ数年、売れ行きが伸びているそうな…。(/--)/
現代の過酷な社会を反映していると…。彡(-_-;)彡ヒュー
Posted by anne at 2008年07月06日 12:19
漫画だと読みやすそう。
暑くて、読む気にもならないよ…

Posted by チャエ at 2008年07月06日 19:50
anneさん♪

ここ数年ではなく、今年に入ってからですよ〜
年間5000冊くらいだったのが、
今年はすでに35万冊売れたという話です。
将来に希望の持てない若者がそれほど多いということでしょうか。

チャエ♪

読む気にもならないような時はマンガでもしんどいかもよ。
陽子はめっちゃ怖かったって言ってたからね。
Posted by coro at 2008年07月07日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102247839

この記事へのトラックバック
×

