2008年06月27日

わかりやすい!?

こないだご近所に、車に積んだ青森のりんごジュースとりんご酢を売り歩いてる兄ちゃんがいた。


うちの玄関先にも来て、りんご酢を飲ませてもらった。


おいしかったけど高かったから買わなかったけど。。。



その時お兄ちゃんが

「ねえさん(←ここポイントね)、
 名古屋出身ですか?」

と言うので、「なんでわかったん!?」

言葉の端々に名古屋と思わせる何かがあるのかしらんと思った時、
彼が私のTシャツを指差して、

「めっちゃわかりやすいですやん」


。。。あぁ。。。なるほどね。



080619_0022~0001.jpg
posted by coro at 08:27| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ◎≧艸≦)ぐふふふ…

Posted by チャエ at 2008年06月28日 07:10
私の勝手なイメージ…(''*)
「ドラゴンズ=坂東英二」
Posted by anne at 2008年06月29日 00:51
チャエ♪

でしょ。
自分でも(*^m^*) だったよ。

anneさん♪

それはある意味「通」ですなぁw
Posted by coro at 2008年07月01日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101635190

この記事へのトラックバック
×

