2009年03月29日

キャラプリパフェ

娘が公立高校に合格しました。

受験が終わって「落ちた〜」と泣きながら帰ってきた時は家族でいろいろなぐさめましたが、
1週間後の発表では中学から受験した7人が全員合格。
ほんとによかったです。

でも、今の高校生には春休みから宿題が出るんですね、ビックリ。

その娘、発表を見た後、念願の携帯を買ってもらって大喜び。

仲良しの友達がソフトバンクだからと、私たちとは違ってソフトバンクに。
パケ放題にしてもらって、ソフトバンクの相手以外には決して電話をかけません、笑



明日、父のやってる珠算塾の団体、全珠連の春の遠足(長島スパーランド)があるのですが、
父の付き添いとして参加するために今朝から名古屋へ向かいました。

なんせへたれなんで、難波の駅までついて行って、
ホームで見送った後久しぶりに難波をぶらぶらしました。

いろいろ変わったね〜
難波から甲子園まで直行の電車ができたし。
地下街もずいぶん変わったよ。
一番驚いたのは難波の待ち合わせのメッカ、ロケットがなくなっていたこと。。。
もうあそこはロケット広場じゃない訳ね。

で、なんばパークスの5階でいただいたのが、キャラプリパフェ。

なんか文句ある?ww



090329_1150~0001.jpg
posted by coro at 14:53| 大阪 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

誰かのお土産

090308_0901~0001.jpg

ぱっと見て、


「玉葱ケーキ」


かと思って二度見しましたww
posted by coro at 09:04| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

これもちょびっと流行り

090306_0003~0001.jpg


3Dってすごいね。

で、目の焦点を絵の手前(交差法)にするか絵の向こう(平行法)にするかで見える画像が違うんですよ!?
知ってました?


視力上がるといいなぁ。

posted by coro at 00:13| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

