2008年05月21日

お約束?

今日から太朗は一泊移住で、明生は海遊館へ遠足。

弁当を作りながら明生に

「今何分?」

「おやじでんぷん」

。。。。。。


「あ、7時40分」


しばらくして

「明生、今何分?」

「おやじでんぷん」

。。。。。。


このやりとりを3回ほど。

をいっ!

posted by coro at 08:34| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

もーらった(^O^)/

080517_1331~0001.jpg


Hちゃんに誕生日プレゼントにもらいました。

去年もかわいい時計もらったんだよね。

鞄なんかにちょいとぶら下げられるやつ。

腕時計って汗がたまったりして苦手なんだけど、これならブレスっぽくて大丈夫。


昨日から久しぶりに腕時計してみて、
さっと時間がわかるのってやっぱり便利だなぁと思ってます。

posted by coro at 13:42| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

久々のヒット!

この数年になくのんびりしたGWです。

3日に野球の当番をした他の日は毎日仕事で、
昼からは特に用事なしという感じで。

今朝は特に楽でした。
すでに太朗はおにぎり3つ持って野球部の遠征に出かけ、
明生は、お昼炊き出しでうどんを食べさせてもらえるので
おにぎり2つ作るだけだし。
お昼の準備はおにぎり5個で済んじゃったw
彼はすでに食事も済ませ、のんびりテレビを見ています。


さて、昨日の朝食。
すでに野球小僧二人は出かけた後、
陽子と夫が朝食をとっている時のことです。

陽「お父さん、あんな、
  修学旅行でジャグリングするから水着持っていかなあかんねん」

夫「。。。。。。?」

その時点で爆笑している私。

co「今ジャグリングって言った?」
陽「うん。ジャグリング」
夫「ジャグリングってこんなんやろ?」

体の前でボールを3つ回すマネをする夫。

陽「へーそんなこともするん」

まーだ気付かんか、この娘は!

co「ちゃうちゃう、ラフティングのことや」

大笑いしながら言う私。
ラフティングとは、8人乗りくらいのゴムボートで川を下るスポーツです。

夫「。。。やんなぁ。相変わらずやなー陽子は」



陽「お母さん笑い過ぎ!!」


だって水着を着てジャグリングする姿を想像したら笑えて笑えてwww


陽子さん、久々のヒットでしたわーい(嬉しい顔)

posted by coro at 08:20| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

